スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます~♪

みなさん、いかがお過ごしですか?

すっかりご無沙汰をしてしまっている

岳と私です。

あの感動的なオリンピックも終わり、

熱い高校野球も終わり、

セミの声を聞きながら、

トンボさんも見られる

夏の終わりの季節となりました。

この夏、私の身内に不幸があったり

で、お店にもあまり出れず、

バタバタした毎日を過ごして

おりました。

なので、岳にも留守番をさせる事が

多く、寂しい思いをさせて

しまいました

少々夏バテぎみで、

食欲は落ちていますが

何とかこの夏に耐えております

週末だけの出勤ですが、

出勤の日はTwitterにて

お知らせしておりますので、

会いに来て下さいね










Comments - 4

ピースママ  
No title

こんばんは、ピースママです。
夏祭りから1度くらいしかお店に行けず。。。
暑さとお腹の張りでなかなか動けません。
岳クンに会いたいんですけどねー^^;
土日は人が多いので外出を避けてます。
もう少し涼しくなったら行きますね!

2012/08/27 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ピースママ 様

毎日、まだまだ暑さも厳しいので
大変でしょうね。。。
岳もなんとか、頑張っていますよ。
私も、ゆっくりお話したいと
思っています♪
涼しくなってのご来店お待ちしていますね(^^

2012/08/28 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   
ゴウパパ&ママ  
No title

ご無沙汰しています。
この残暑で岳ちゃんもきっとバテているのでは?
また岳ちゃんに会いに
お邪魔したいと思ってま~す\(^o^)/

2012/08/30 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウパパ&ママ 様

こちらこそ、いつもありがとうございます。
本当に毎日暑いですね。
でも、ゴウちゃん~ランに行ったりと
すごい!パワフルですね。
岳は、少々夏バテ気味です。
なんとか、頑張って過ごしています。
涼しくなりましたら、是非~お待ちしております♪

2012/09/01 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
