お店オープン♪




夏季休業中はご迷惑をおかけしました!

今日から元気にお店オープン!

暑いですが遊びに来てくださいね!



ネットショップも同じく今日からスタート!


さっそくお写真を頂いたので

ご紹介いたします!


CA0D2HVT.jpg
CA5C5BEJ.jpg

クールウェアをお買上の

こたろうくんです♪

わ~なんてゆる系のフレブルちゃん!

なかなかお写真を撮らせてくれなくて

飼い主さん苦戦ですって・・・。

お写真ありがとうございました!



!cid_4D3DC845-F06E-4191-B0A5-FBDA3967B5CB@nms_ac.jpg


こちらはクールエプロンをお買上の

黒柴のカエラちゃんです~♪

Mサイズのクールエプロンなので

小粒っ子の柴ちゃんなんですね~!

おめめくりくりでかわいいです♪

ありがとうございました!


お店も柴ちゃんのご来店が多いので

柴ちゃんに合うサイズのクールウェアを展開中です!



毎日暑いですが熱中症に気をつけて

過ごしてくださいね!




ご来店頂いたワンちゃんはリアルタイムで
ツイッターにてご紹介しています~!
http://twitter.com/#!/DogApparelASH
Facebookもやってます♪


  •   17, 2012 12:03
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment