

テレビの話・・・♪

昨日このブログを何回書いてもバグってしまい

落ち込んでいた岳まま~です

日曜日、日曜洋画劇場ロードショウを見て

とてもド~ンとした気分に陥っています・・・

今日は、少しましですが・・・

その映画は、アイ アム レジェンド・・・

(ウィル スミス・・・よかったな・・・)

あの映画に出てくるシェパードちゃんが、

岳の仲良しのお友達、近所のゴンちゃん~と、

オーバーラップしてしまい・・・

せつなく~なったのです・・・




DSC_0379.jpg

ゴンちゃん~


・・・・・

で、昨日は、HEYx3を見てたら、ほっしゃんさんがアイコちゃんに

ワンちゃんを紹介していて、ドゥドゥルサモエドブルテリアちゃん~

が、出ていました。

岳は、まだお会いした事はないんだけど、

私のお友達んちのワンちゃん~




$くん

ドゥドゥルのドル$くん~

かわいいでしょ(今は、大きくなってるよ




CIMG2428.jpg

そして、ままのおこぼれを(ヨーグルト)もらう岳です・・・

ちょっとしか、あげてませんよ・・・

ほんと、寝てたのにすぐに飛んでくるんだから~

結構、動けるんや~

ねっ岳・・・








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comments - 2

く~さん$ママ  
Thank you!

Dole($)を紹介してくれてありがとうv-352
写真もずっと送れてなくてごめんねv-436
今日(5/1)で丸9ヶ月・・・ 10カ月目に入りました。
この写真の頃に比べるとずいぶんとデカくなりました。
本当に、また写真送るね。

2010/05/02 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
大丈夫です~♪

大きくなったドル$くんは、いつもママさんのブログで拝見しているので、
問題ないですよ~v-218
日本でも、ドゥドゥルがブームになるか楽しみですね~v-344

2010/05/02 (Sun) 17:59 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
