お客様からのお写真ご紹介♪



スタッフです♪


毎日暑いですね~


暑さをふっとばすのがお客様からのお写真メールです!


8fad47376bff7c3e1a287ba4a7be0fb551f64dfc_90_1_12_2.jpg

ネットショッピングでお買上のソラくん


IMG_6663.jpg


マリンはんこタンクをお買上頂きました!

ソラくん気に入ってくれたみたいで

なかなか脱いでくれないみたいです♪

ありがとうございました~!




こちらもメールでお写真の送っていただきました~♪


CANN2NBU.jpg


唐草のクールエプロンをお買上のでんちゃんです♪

柴犬ちゃんはほんとに唐草が似あいますね♪

CA7X3MWW.jpg

リボンをほどかなくても前から保冷剤を入れられる優れものです♪

暑くてもお散歩に出かける中型犬のワンちゃんには必需品ですね!


お写真ありがとうございました~♪




楽天市場のショップにもアップしています♪
こちらものぞいてくださいね~♪




ご来店頂いたワンちゃんはリアルタイムで
ツイッターにてご紹介しています~!
http://twitter.com/#!/DogApparelASH
Facebookもやってます♪

Comments 2

宮原 恵理です  

以前、イタグレ4頭連れてお伺いしたときにイタグレの編みぐるみをお願いし、出来上がったらまた取りに行きますと言っていたのですが、結局時間がとれず行けないままになっています… 
ほんとすみません…
いつ行けるかわからないので郵送していただいてもいいですか?

2012/07/27 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
ASHスタッフ♪  
No title

宮原さま

ご連絡ありがとうございます!
イタグレちゃんたちお元気ですか?
こちらからまたお電話させていただきますね!

2012/07/28 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村