キュートなクールウェア入荷いたしました~!




スタッフです~♪


毎日暑い日が続きますね・・・。


でも夏は楽しい事もいっぱいです!

ワンコ&人間様で旅行に行かれたお話も

お聞きしますよ~!

いいなぁ~


お出かけにぴったりのクールウェアを入荷いたしました!


IMG_6693.jpg

リボンがかわいいマリンタンクです~♪

モデルはフレブルのぶーちゃん♪

リボンは背中でも胸でも結ぶ事ができますよ~♪

IMG_6700.jpg


お胸のデザインもかわいい~♪

ぶーちゃん、ぐいーってしてくれてありがとう!!


カラーは3種類です~!

10739 レッド×サックス ¥4.300 
10739 イエロー×サックス ¥4.300 
10739 イエロー×サックス ¥4.300  
10739 ネイビー×ブルー ¥4.300 


IMG_6667.jpg

大型犬サイズもあります~♪






エレガントボーイ(?)にオススメなのは~


107301.jpg
10730 2

スタッズも付いています。

派手派手はちょっと~というワンちゃんに!





元気でアクティブなデザインのクールウェアはこちら~

10729.jpg
10729 ホワイト ¥4.200 
10729 ブラック¥4.200 


アメリカンスカルタンク♪

着てみるととってもかっこいいんです!

試着してみてくださいね!




楽天市場のショップにもアップしています♪

こちらものぞいてくださいね~♪




ご来店頂いたワンちゃんはリアルタイムで
ツイッターにてご紹介しています~!
http://twitter.com/#!/DogApparelASH






  •   21, 2012 13:16
  •  3
  •  0

Comment 3

Mon
2012.07.23
12:31

滋賀のモモママ  

No title

先日は、お電話ありがとうございました!!
本当は昨日取に伺おうと思っていたのですが、予定が延びたため
伺ませんでした(+o+)

近々、お店にお邪魔します☆
可愛いクールウエア、楽しみにしてます(*^_^*)

2012/07/23 (Mon) 12:31 | REPLY |   
Mon
2012.07.23
12:49

ASHスタッフ♪  

No title

モモママさま

いつもありがとうございます!
モモちゃんと一緒にぜひ遊びに来て下さいね!
写真撮りまくりのスタッフが
お待ちしています~♪

2012/07/23 (Mon) 12:49 | REPLY |   
Tue
2012.07.24
18:57

ピースレオママ  

No title

こんにちは、お久しぶりです^^
ぴーちゃん用にクールウェアのつなぎタイプが欲しいのですが、ブルーは店頭にサイズありますでしょうか?MTで入るかな?

今日連れて行こうと思ったのですが、国道通行止めで行けませんでした^^;

2012/07/24 (Tue) 18:57 | REPLY |   

Leave a comment