とけるぅ~!!

なんじゃ~この暑さは・・・

て言うくらい、本日は暑い日でごじゃりました。

ワンちゃんも、ほとんどがお留守番・・・

て方も多かったです。



そんな中、来て下さったワンちゃんのご紹介~



makoちゃん

柴犬ちゃん、ファッションリーダー  

    マコ ちゃん   






空ちゃん

トイプーの      ちゃん   

空ちゃんには、鼻の上に置いたおやつを

「待て!」してから「よし!」で一瞬で食べる一芸を

披露してもらいましたよ。





ルーニーちゃん


そして、大きな写真だけど、

とってもちいちゃい~1.6kgのトイプー。。。

   ルーニー ちゃん   

みなさん暑い中、ありがとうございました。

これからがもっと暑いんでしょうね。

電気の(節電)心配ですが、なんとか夏を越せますように。。。

老犬の岳と頑張りたいと思います。



IMG_0474.jpg

お散歩後の岳。。。

この日は、100メートルくらい歩いたかな・・・

抱っこしては連れて帰れないので、

帰りの距離を計算しながらのお散歩です。

足の毛も生えてきて、元気です。

しかし、はるさめは半端ないです(^^;

頑張って出勤した日は、ツイッターしているので、

会いに来て下さいね。

では、明日からお仕事の方、頑張りましょう!

もうすぐオリンピック

暗い話題ばかりの日本を元気に盛り上げていきましょう!

では、また・・・



  •   16, 2012 18:33
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment