ASHのクールまつり 3日目~



ASHのクールまつり 3日目の様子です~!

日曜日も多くの方々&ワンちゃんに

お越しいただきありがとうございました!


ワンちゃんのご紹介です!


IMG_5592.jpg

IMG_5589.jpg

IMG_5593.jpg

IMG_5594.jpg

IMG_5595.jpg

IMG_5596.jpg

IMG_5598.jpg

IMG_5599.jpg

IMG_5583.jpg

IMG_5585.jpg

IMG_5587.jpg

IMG_5588.jpg


ご好評につきセールも続行中です!
ゆっくり遊びに来てくださいね!



ご来店頂いたワンちゃんはリアルタイムで
ツイッターにてご紹介しています~!
http://twitter.com/#!/DogApparelASH

Comments 4

くきぽきまま  
No title

クールまつりお疲れさまでした。
土曜日に50ワンも来てたんですね。すごっ!
お疲れでてませんか?
また、ゆっくり遊びに行きますね~

2012/06/28 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   
keiko  
初コメ失礼します!

はじめまして。

ブログ村の新着画像に、「岳まま」さんと出ているのを拝見して、
思わず飛んで来てしまいました!(*^_^*)

実は、うちのバーニーズも「岳」といいます。(^^♪
まだまだ1才の若輩もので、自由すぎる毎日を送ってます。

岳ままさん家の岳さんは、立派な大人のバニさんなのですね!(*^_^*)
看板犬のお仕事を持っててすごいです。

いつか、うちの岳も、穏やかなみんなにかわいがってもらえるバニになると良いのですが、
まだまだ難しそうです・・・(^^;)

記事とは関係のない内容ですいません。(*^_^*)

これから暑い季節になりますが、岳さんお仕事頑張って下さいね~!休みながらね!(#^.^#)

2012/06/29 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
くきぽきまま 様

ありがとうございました。

全然、接客もおもてなしも出来ずで
申し訳ございませんでした。
土曜日は、すごかったですね・・・
私もびっくり!!です。

感謝!感謝!です。
また、ゆっくりといらしてくださいませ~♪

2012/06/29 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
keiko 様

コメント、ありがとうございます。

同じ岳ままさんなのですね。
うれしいです~!!とっても~!!
ヤング岳ままさん~とでもお呼びしましょうか・・・
私は、年寄り岳!で、OKです。
うちも、2歳までは本当にいろいろやらかしてくれました。。。
なつかしい~です!!
大変なんだけど、憎めない!
不思議なバーニーの魅力を楽しんでます(^^

私もお邪魔させていただきますね~♪
ありがとうございました。

2012/06/29 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村