01035.jpg


クールまつり~ こんなんします~ part.3!





今日もASHオリジナル商品をご紹介します~!


IMG_4811.jpg



お散歩ラップスカート~夏バージョン~

ASHは犬服ばかりではありません!

飼い主さんのオシャレグッズもあります~♪

これはポーチ付のラップスカートで

お散歩のときにちょっと巻いていくだけで

いつものデニムスタイルがキュートに


IMG_4812.jpg


リバーシブルになってます♪

IMG_4813.jpg


これはちょっと丈が短めのマリンラップスカート♪


IMG_4814.jpg

裏面はハイビスカス~♪


IMG_4815.jpg

他にも数点ありますので見に来てくださいね!

スナップボタンがついているのでフリーサイズになっています♪



IMG_4817.jpg

店長が着用してみました~♪

こんな感じです~♪




IMG_4816.jpg

「上の服と合わないでしょ~ 顔は撮らないでね~」

と言いながらローラのマネをしたのでパチリ~!


次回はセール品の内容をご紹介しまーす♪




ご来店頂いたワンちゃんはリアルタイムで
ツイッターにてご紹介しています~!
http://twitter.com/#!/DogApparelASH



  •   17, 2012 13:22
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment