My Mother がく~!!


このお題・・・変だな??とお思いの方も多々・・・

しかっし

これでいいのだぁ~

なぜなら~

    わが  まま  岳     

だったからです。

本日から~出勤しておりましたのですけれど・・・

やはり~お店の中には入らずxxx

しかし、日中はカンカン照りで、既に岳もあつぅ~なってまして・・・

中へ入れようとすると・・・

「あうぅ~~」

って、怒ったのだぞよ~

あかんやろ~それは・・・

いつから、そんな口をきくようになったんやぁ~

と、怒鳴りたい気持ちを抑えて・・・

力尽くで、入れましたのよ。。。

おかげで、腰が痛いxxx

この行動を見てた人は、虐待とお思いになっていたかも

しれませんが、それは違いますので。。。



017-4.jpg

ほんとに、この子は。。。



016-3.jpg

暑いっていうのに~



という~1日でした。。。

看板犬のこの先が~思いやられるなぁ・・・


年をとると、ワンコは、ワンコもわがまま=My mother に

なるのでしょうか~


Osimai...


Comments 2

ロッキーママ  

元気に復活・御出勤おめでとうございま~す
お顔?画像が見れてとっても嬉しいです(^0_0^)

あんまり・ご無理の無い程度に店長さん&岳ちゃん
ひっぱりあいっこして下さい(^。^)y-.。o○

岳ちゃんにまた逢いに行きますので~
また・わお~ん・わお~ん♪言って下さいね
おばちゃんはとっても嬉しい❤でした

2012/05/28 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ロッキーママ 様

ありがとうございます。

うれしいお言葉、とってもうれしいです。

本当に最近はわがまま・・・で・・・
きっと吠えると思いますが、またお立ち寄り
下さいませ~♪

2012/05/29 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村