元気の源~!!















1-5.jpg

こんにちは~




1-4.jpg

ぼくの名前は~

「なると」(くん) です



や・や・やられたぁ~







1-3.jpg

ちゃんと、シーツの上で、

おちっこもうんPも、出来るだワン

この可愛さは、反則だよね~

かわいすぎる。。。。。



1-2.jpg

肉球だって、まだ~ピンクでつ~

癒される。。。。


広島にお住まいの、「なると」くん

生後45日前後のお写真です。

お客様に送っていただいたので、了承を得て、

ご紹介させて頂きました。

私も、岳の小さいころを思い出しながら、

とっても元気になれたので、みなさまにも

パピーのパワーをおすそ分けです~



1-1.jpg

最近は、怪獣化してきているそうで、

なかなかの小悪魔ちゃんだって・・・

コロン~のこのポーズも、かわいすぎる。。。

小さい頃の写真~もっといっぱい

撮っときゃよかった。。。と思う

私なのでありました。。。



  •   18, 2012 16:20
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment