スポンサーサイト


私事、岳ごとですが・・・



みなさん~今日はちょっとしたご報告があります・・・

Honda Dog イベント~の際には、お越しいただきました皆様~

そして遠方から駆けつけて下さったASHのお客様~

本当にありがとうございました。

岳も2日間、頑張りました・・・

実はこの時、岳は手術することが決まっていました。

私は、いつも岳をマッサージしたり~いっぱい触るのですが・・・

その時に足にちょっとした。。。できものを見つけてしまいました・・・

今までも体にできもの~や、脂肪のかたまりのようなものは

ありましたし、その都度、針を刺して検査をしていただいていました。

先日のフィラリアの検査の際に、何気に

「先生~足にもまた、プチっと出来ているのですが・・・」

と言った私でした・・・

いつものような検査をして頂くと・・・

「ん・・・・50%、50%・・・」

って、言われてしまって、「えっ。。。???」

何が、なんで?どうして~?

「落ち着け・・・わたし・・・」

岳は、もう9歳・・・

手術は、いやです・・・・

だけど、だけど・・・取ってしまって、

不安もできものも解消された方が良いのでは・・・と

先生に言われて・・・・

なんで、イボ(できもの)を見つけちゃったんだxxx

そんな風に自分を責めながら・・・

色々考えて、家族会議をして、

決断をしました。

4月19日(木)に手術をしました。

今は、元気にしております。

だから、こうしてブログに報告することができたのですが。。。

麻酔。。。こわかった。。。

リスクがあるのもわかってはいるけれど。。。

サインする手が震えたあの時・・・

神様にお祈りするしかなくて・・・

でも、でも、本当に神様、岳さま、ありがとう。

また、岳に会えた・・・

皆様にお会いできる日は、もう少し先になるでしょうが

その時はまた、ご報告致しますね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


長々と読んでくださって、ありがとうございました。

             





Comments - 10

マコ母  
No title

先日のイベント、お疲れ様でした。
またマコの写真を載せてくださってありがとうございます。
ASHさんのブースでお話させて頂いたおかげで、悪天候のイベントも楽しく過ごせました。
その時は岳ママさんがそんな不安を抱えてらっしゃったなんて知りもせず。。。
とにかく無事に手術が終わって本当に良かったです。
麻酔は怖いですもんね。私もマコの避妊手術ですら不安でしたもの。
また今度元気な岳くんに会えるのを楽しみにしてますね。

2012/04/22 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
くきぽきまま  
No title

Dogワールドお疲れさまでした。
そんな心配事を抱えておられたなんて、全然気づきませんでした。
でも、無事に手術が終わって良かったです。麻酔も手術も岳ちゃんがんばったんですね。後になれば、取っちゃってよかったですね。
岳ちゃんおだいじに。 看板犬復活を待ってるよ。
岳ママさんもお疲れが出ませんように

2012/04/23 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   
ロッキーママ  
No title

何にも知らなくて・・・
でもきっと・いい方向に岳ちゃんパワーで
乗り切ってくれるでしょう♪
お大事になさってあげて下さいませね

店長さんもココロとカラダお大事に・・・
ふれあっていたから今処理出来たんだし
大きくなってからでは・もっと怖かったかも?
っていいように考えて~岳ちゃんもきっと
家族会議してる時~悩んでるみんなの姿を見て

みんなの意見に賛成!だったでしょう~

先生の言う事聞いて~ゆっくり・無理せず
がんばれ~岳ちゃん\(~o~)/
一日も早く普段の生活に戻れる事をお祈りいたします!

岳ちゃんこの機会にいっぱい甘えちゃえ~(^0_0^)

2012/04/23 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
マコ母 様

先日のイベントの際には、遠路お越しくださいまして
本当にありがとうございました。
そして、あたたかいコメント、ありがとうございます。
今は、経過も良くて本当に元気です。
岳の写真もまたアップしたいと思っています。

早く元気な姿がお見せできるよう~
岳も私も頑張りますね・・・
ありがとうございました。

2012/04/23 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
くきぽきまま 様

いつもいつも・・本当にありがとうございます。
イベントの際には、お世話に(ごちそうに)なりました。
ありがとうございました。
今思うと、取っちゃって良かった・・・と、本当に
そう言えるように、思えるようになった事を感謝して
おります。
看板犬復活に向けて~岳も私も頑張りますね♪
ありがとうございました。

2012/04/23 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ロッキーママ 様

いつもありがとうございます。
先日のイベントの際にもお越しいただきまして
本当にありがとうございました。

また、あたたかな前向きなご意見・・・
とてもうれしいです。
ありがとうございます。

はい。。。ゆっくりと~普段の生活に戻れるよう
過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

2012/04/23 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   
カロンママ  
No title

先日のイベントでは元気な岳くんにお会い出来
嬉しかったのにその数日後に手術だったなんて
知らなくて・・・

きっと頑張ったよね
少しずつ回復してまた元気な姿を見せてね
その時にはカロンと遊びに行くよ

ママさんもご家族の皆様も心配でおられることでしょうね
お疲れが出ませんように

ズボンの件、色々とご迷惑をお掛けいたしました
ありがとうございました

2012/04/25 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
カロンママ 様

イベントの際は、ありがとうございました。

かえってご心配かけてしまいましたね。
すみません。
お陰様で、経過も良く~岳は元気にしております。

おズボン~大丈夫でしたか?
こちらこそ色々とお手数をおかけいたしました。

次回は、元気な岳と一緒にお会いできるよう
楽しみにしておりますね♪

2012/04/25 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   
すがえり  
No title

先日のホンダドッグでは久しぶりにお会いできて、覚えて頂けてうれしかったです!!
わがままを聞いていただいたおやつ袋、昨日届きました!!
オリジナルっていいですねぇ~
とってもかわいくて使うのがもったいないぐらい・・・
ほんとにありがとうございました!!

ブログを見に来てびっくり!!岳くん大変な思いをしたんですね・・・
こんな大変な時に早々に制作していただけて感謝します!!

岳くんが順調に回復されるように祈っています!!

2012/04/28 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
すがえり 様

こちらこそ、ホンダドッグの際にはありがとうございました。

おやつ巾着届きましたか?
気に入っていただいて、ありがとうございます。
私共も、このケースは初めてで・・・
多頭入れもかわいいね!!と、感動しておりました。

岳の事もご心配いただきまして、ありがとうございます。
元気にしておりますので、ブログ更新しましたので
よろしかったら見て下さいませ~
こちらに来られることがありましたら、
またお顔を見せて下さいませ~♪

2012/04/28 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
