元気で~おります~♪

すんごいご無沙汰です・・・

岳も私も・・・元気です~(なんとか生きてる

雪の画像から・・・だいぶ経ってしまって・・・

一気に春が来たと思ったら、

今日は・・・

冷たい雨です。

もう一度寒の戻りがあるとかで・・・

それが通り過ぎれば、いよいよ春かな~


あっ・・・

ASHも、facebookとかいうのを

始めました。(ちゃんとわかってる・・・スタッフが・・・

いいね押して下さいな~



CIMG1174.jpg

先週の日曜にご出勤の様子・・・

ど・じゃ~まの岳でした。。。



  •   09, 2012 17:40
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2012.03.12
14:42

ロッキーママ  

No title

コメントありがとうございましたm(__)m
いつもお世話になって~色々気に掛けて頂き感謝です❤
で~バタバタ・嵐のようにいつもお邪魔して~
またゆっくりお話出来ますように・・・
ドラマなお話?イケメン俳優さんのお話・・・
いっぱいさせて下さいませませ(^_-)-☆

引き続き・商品共々宜しくお願い申し上げますm(__)m

お姉様の時計・・・
今月末にはお渡しできるかと思っています
またご連絡させて頂きますね
宜しくお伝え下さいませm(__)m

2012/03/12 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.03.12
18:20

ash-gakuまま  

ロッキーママ 様

こちらこそ、よろしくお願い致します。
姉にも時計の件、伝えます。
パパさん、ほんとにすごい!!ですね。

いろんなもの~バリバリ作ってほしいです。

また、お話聞かせて下さいね~♪

2012/03/12 (Mon) 18:20 | REPLY |   

Leave a comment