ワンちゃん~紹介~♪


少し遠のいていましたワンちゃん~紹介~

行ってみましょう~



DSC_00265.jpg

このかわいい~後ろ姿・・・

赤のヒートワンツナギがとっても~良くお似合い


DSC_00273.jpg

かわいいね~



DSC_00184.jpg

ワイヤーフォックステリアの りん ちゃん

2歳の女の子~です。

私はまだお会いしてないんだぁ・・・(この日のっぴきならない用事。。。)

またいらしてくださいね。





IMG_0176.jpg

「悪い事するぞ~」のお口の・・・

ラスタ くん



IMG_0178.jpg

ちょっと~お疲れ。。。らすた くん




おちゃちゃさま

男の子なんだけど、岳がメロメロになってしまう~

茶々丸 くん

この日もしつこくてxxxごめんなさい~

懲りずに、また岳に会いに来てくださいね~

本日は~この辺で。。。

また寒くなるみたいなんで、みなさん~

体に気を付けて下さいね・・・



  •   28, 2012 18:02
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment