岳のトリミング~♪

昨日は、吹雪~にびっくりした

岳ままです~

寒かったですね・・・

体調管理にお気を付け下さい~

3月の岳のトリミングです・・・

あっ

岳はいつも ワンシーンさんでお世話になってます。

始めは、自分で洗ってあげてたのですが、乾かすのに失敗してから

ずっとお世話になってます

ありがとうございます





CIMG0375.jpg

ちょっとわかりにくいですか・・・





CIMG0379.jpg

本日のリボン~

かわいいでしょ・・・

男の子おっちゃんですが・・・

たんに、私が喜んでるだけです





CIMG2412.jpg

足の先だって、ま~るくカットしてもらいました。

ニャンコちゃんみたく、かわいいでしょ・・・

すっごく太いんですけど・・・





CIMG0377.jpg

今ならまだ・・ついてます

いつもは一振り攻撃で、どっかに行ってしまうちゃん~

付の岳に~よかったら会いに来てくださいませ~










  •   30, 2010 15:26
  •  8
  •  0

Comment 8

Sun
2010.04.04
06:03

く~さん$ママ  

さすが~!

日本のトリミングはさすが・・・ですねv-353
こっちは、お世辞にも 上手だとは言えませんi-195
ガタガタは当たり前。ひげもカットしてと言ってもかなりの本数で残ってるしe-443
ホント、見たらびっくりするよe-451
ワンシーンさん・・・・良かったなぁ~e-420

2010/04/04 (Sun) 06:03 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Mon
2010.04.05
11:42

ash-gakuまま  

そうなんだ・・・

アメリカは、もっと進んでいるのかな。。。?と思っていました。
ちょっと驚きですe-451
ワンシーンさん、なつかしいでしょv-286

2010/04/05 (Mon) 11:42 | ash-gakuままさん">REPLY |   
Tue
2010.04.06
20:46

く~さん$ママ  

びっくり!!

本当に、懐かしくて ASHのHPからワンシーンさんにジャンプv-355しました。
そしたら、ワンシーンさんのHPに クッキーe-420とサンゴv-353が載ってたの。。。。
ASHのお陰で 思わぬ発見が出来て すごく嬉しかったですi-178i-178
ありがとう~e-328

2010/04/06 (Tue) 20:46 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Wed
2010.04.07
13:39

ash-gakuまま  

どういたしまして・・・

くーさん$ママ 様
パソコン歴1年の私は、チョコっとですが腕上げました~v-91
これからも、飛べるようにしておくね。
ワンシーンさん、岳ものっけてもらってたの・・・
私もびっくり&うれしかった・・・
くーさん$ママ様にも喜んでいただいて、あたしゃ、
うれしいよぉ~v-406

2010/04/07 (Wed) 13:39 | ash-gakuままさん">REPLY |   
Tue
2010.04.27
09:02

Love’s Mama  

ありがとうございました

岳ママ こんにちは(^3^)/~☆
コメントありがとうございました*:。.:*:・'゜☆

びわ湖ドックタイムトライアルではお会いできてとっても嬉しかったです♪
2日目は人出も多く盛況でしたね(^3^)/~☆
売り上げ 上がりました?(^_-)---☆Wink

可愛いドックグッツや洋服 海外に買い付けに行かれているだけあって
いつもセンスの違いを感じます
頂いた商品 次のブログで紹介しょうと思ってます
(土日家事をしなかったので仕事に行きながらまだ追われてますが・・・ キャハハ)
岳くんも登場予定です
(うちのパパはいつか岳くんのような穏やかな大型犬を飼いたいのが夢★ 
見ているだけで岳くんには癒してもらえます)

久しぶりに会ってもいつも優しくフレンドリーに接してくれる
岳パパとママに感謝した一日になりました
お店にまたお邪魔させていただきますね♪
そうそう 会社の友人に早速声かけてみたら「木曜日に行こう」って
この日がいつもみんな休みなんです・・・
木曜日はASHの定休日だから練り直し★
土日はみんな家庭があるからなぁ・・・・
               うーん

2010/04/27 (Tue) 09:02 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Tue
2010.04.27
15:24

ash-gakuまま  

こちらこそ(^^;です~

わぁ~・・・
私のほぼ、放置しているブログにお返事くださって本当にありがとうございます。
日曜日は、私共も楽しませていただきました~♪
買付け、イベントと外出続きで私も家も店もひっくりかえっていますv-406

木曜日は、定休日ってところ結構多いですよね・・・v-388
(定休日決めるときに結構悩みました・・・)

ご都合つくときに、岳に癒されに是非お越しください~♪
岳は、ほとんど寝てますけど・・・e-261e-276
ありがとうございましたe-343

2010/04/27 (Tue) 15:24 | ash-gakuままさん">REPLY |   
Thu
2010.04.29
19:46

Love’s Mama  

(^3^)/~☆

ゴールデンウィークがスタートしましたね
お忙しいんだろうなぁ(^3^)/~☆

遅くなりましたが、岳くんやっとブログにアップしました★
お暇が出来たら見てくださいね*:。.:*:・'゜☆

2010/04/29 (Thu) 19:46 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Fri
2010.04.30
14:35

ash-gakuまま  

ありがとうございました~♪

ラブママさんのブログ~♪拝見させていただきました。
コメントもそちらの方で、させていただきました。
とっても素敵な写真で・・・感動してしまいました。
お勉強になりますv-345
これからも愛読させていただきますねv-344

2010/04/30 (Fri) 14:35 | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a comment