スポンサーサイト


1月29日(日)のお客様~♪



こんにちは。

スタッフの市原です。(現在見習い中です♪)

日曜日もたくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございます!!


この日は看板犬岳ちゃんのトリミングの日で

店長はお休みでした~。


岳ちゃんいいにおいするんだろうなぁ~~!!



ご来店いただいたワンちゃんのご紹介です~~!!
(お写真のない方ゴメンナサイ!)


うちの犬(フレンチブルドッグのアクセル)がグイグイ寄っていくこの方は~~


DSC_0025.jpg

アンディくんです!
先日もご来店頂きありがとうございます!!

DSC_0038.jpg
ふわっふわの足がキュート~!!
あ、アクセル・・・邪魔・・・。



そしてマルマルモリモリの~~

DSC_0057.jpg
アルくん♪
アンディくんとアクセルに最初はびっくりしていたけど
最後はとってもリラックス~♪

DSC_0059.jpg

パンダちゃん付のフリースをお買上いただきました!
とってもよく似合ってるね♪
ありがとうございます~!


最近柴犬のお客様が増えてまいりました!
柴犬のマコちゃんのおかげですね~♪


そしてこのかわいこちゃんは~

CIMG1131.jpg

くるみちゃん♪

も~このまなざしに胸がズッキュンドッキュン♪でございます~~!

CIMG1151.jpg

そしてこの後ろ姿~萌っ!!

またご来店くださいませ~!


この寒さですので、フリースなどあたたかい生地のお洋服が人気です!

ワンちゃんも飼い主さまもあたたかい装いでおでかけしてくださいね!







Comments - 2

くるみママ  
No title

先日はお世話になりました。

早速ブログにアップしていただいて ありがとうございます。

すごく嬉しかったです。

家でも選んでいただいた、洋服を着せて楽しんでおります。

また近々、立ち寄らせて頂きたいとおもいます。

岳君に会えるかな~  楽しみにしています。



2012/02/03 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
くるみママ 様

こちらこそ、先日はありがとうございました。
岳と共にお休みしていた~店長です・・・

お写真で拝見致しまして、かわいい~くるみちゃんに
私も会いたいです~♪
岳も週末は頑張って出勤しているので、またどうぞ
いらして下さいね。
お待ちしております~♪

2012/02/05 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
