集まれASHのお友達~!


年明けからもたくさんのお客様にご来店いただいております~!

まことにありがとうございます!


お写真をお撮りしたワンちゃんのご紹介を~
(お写真のない方ゴメンナサイ!)


CIMG5119.jpg

かわいい~おパジャマを着ているあなたは、誰ですか~


CIMG5124.jpg

柴犬の モモ ちゃん

フェイクヒッコリータンクが、とってもキュート


CIMG5135.jpg

チワワちゃん並の小ささ(1.8kg・・・)

パピヨンの チェル ちゃん

雪柄のワンピースがとってもお似合い




CIMG5143.jpg

わぉ~お久しぶり~  てん ちゃん

テラヘルツのスター柄Tシャツが、かっこうぃ~ですね。。。




CIMG5148.jpg

いつもありがとうございます~の~  らすた くん




CIMG5151.jpg

とっても~フェミニン

アメリカンコッカーの アンディ くん


DSC_0022.jpg

つい最近弟くんをお迎えした、ピース くん & レオ くん(弟分の5ヶ月です)



DSC_0053.jpg

とってもお会いしたかった、ワンちゃんは初来日

三重県より~はるばる~お越しの ゴウ ちゃん~

岳は、鼻をピ~ピ~鳴らしていました。。。(とっても好きな模様~)

しかし、ゴウちゃんは、。。。(ちょっと、怖い模様~)



DSC_0068.jpg

この微妙な、ツーショットが物語っております。。。




DSC_0072.jpg

お久しぶり~です ポッキー ちゃん


DSC_0082.jpg

        


DSC_0088.jpg

本日の振り返り~美人

    クッキー ちゃん

こんなに可愛かったら~御用だ御用だ




DSC_0116.jpg

8ヶ月のパピコちゃん~

柴犬の 吉平 くん

初めてのお洋服なのに、ちゃんとお座りして~このポーズ

とっても良くお似合いで、かっこうぃ~よ

こんな盛沢山な内容は、初めてですね。。。

みなさん~お腹いっぱいになって頂きましたか。。。

みなさん~また遊びにいらしてくださいねぇ~





Comments 8

吉平母  
No title

今日は大変お世話になりました。
沢山お話しできて、吉平も岳ちゃんと遊んで貰って、
とても楽しかったです。
早速ブログに載せていただいてありがとうございます。
また、遊びに行きますね~~♪♪

2012/01/28 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
吉平 母 様

こちらこそ、ありがとうございました。
かわいいぃ~吉平くんに会えて、岳も
私もうれしかったです。

是非またお散歩がてら~
お顔を見せて下さいね。
お待ちしております~♪

2012/01/28 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   
くきぽきまま  
No title

久しぶりに遊びに行けて嬉しかったですぅ!
いちこさんと3人でティータイムができてよかったです。
くーちゃんのヅラはヒットでしたね。ブログ見てpapaが涙流して大爆笑してます。
ぜひ、次はぽんちゃん用にお姫さまヅラを用意しておいてください!

2012/01/28 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

お写真のせて下さってありがとうございます(^^)

今回も可愛いお洋服を買えたので、主人も私もとっても
嬉しいです。

てんちゃんともお友達になれて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

また、モモと一緒に伺います♪

そして、嬉しさのあまり間違えて1つ前の記事にコメント
してしまいました;
重複してしまい、ごめんなさい(><)

2012/01/29 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |   
ロッキーママ  
No title

お世話になってま~すヽ(^。^)ノ
先日はお邪魔しました・・・

↑アメコカ 『 アンディくん 』で~す
訂正お願いしま~すm(__)m

寒い毎日ですがお身体温かくして
お過ごし下さいませ~❤

2012/01/29 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
くきぽきまま 様

本当に、お土産ありがとうございました。
なんだかゆっくり~お話できなくて、すみませんでした。

くーちゃんのおヅラ様は、最高でした!!
今度は何で楽しませていただこうかなあ~
と思っています。
ありがとうございました。

2012/01/30 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
滋賀のモモママ 様

こちらこそ、ありがとうございます。

モモちゃんのこのお洋服~本当に似合っていて、
可愛かったですね!!
もっとカワイイお写真もあったのですが、後姿だったりしたので・・・
すみません。
かわいい~モモちゃんの成長が私も楽しみです。
またいらしてくださいね~♪

2012/01/30 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ロッキーママ 様

きゃぁ~ご指摘いただきまして、ありがとうございます。
何を思っていたんだか・・・
私・・・ずっとアンディくんのこと、女の子と思って
接客していました。。。
勝手にお名前も女の子風に改名していますね。。。

今度ご来店の際に、お詫びします。。。

ロッキーくんパパさん&ママさんもお体~
大事になさってくださいね~♪

2012/01/30 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村