スポンサーサイト


柴犬の・・・・・・♪

本日1月22日(日)・・・

岳さん、出勤していますよ~(若干お疲れ気味・・・)

昨日もかわうぃ~女の子のワンちゃんに

メロメロだったから・・・かな・・・

こちらの女の子も魅力的~



004.jpg

この愛くるしい後姿・・・

「もしもし~」



008.jpg

柴犬の マコ ちゃんです。



007.jpg

「うふっ

このガーリーなワンピースがとってもお似合い

マコ ちゃんは、私の中での

柴犬がお洋服を着る印象を大きく変えて下さった

ワンちゃんの一人~です。

それまでは、柴犬にお洋服を着るワンちゃんは少なかったですし、

外で飼う方も多かったのです。

でも、換毛期に服を着せたり~車の中での毛も気になされていて、

着せるならかわいい方が・・・いいですよね。

オーナー様の用途や目的がはっきりされていたので、

とても共感出来たのを覚えています。。。

私も岳に服を着せたきっかけが、毛で周りの方に迷惑をかけないように~

というのが始まりだったので・・・お話が、弾んじゃったなぁ~



001.jpg

かわいぃ~マコ ちゃん

(なんだか、ピントが合ってない写真でごめんなさい

また、遊びにいらして下さいね~




Comments - 4

マコ母  
No title

こんにちは。
写真、UPしてくださってありがとうございます。
昨日はワンピと一緒に頂いたピンクのパフスリーブを着せてみたのですが、お客様にも大好評でした。
来客時の抜け毛が気になる室内犬には洋服は大変便利なアイテムだと思います。
慣れさせといて良かった~。
いつもマコに似合いそうなのをチョイスしてくださるので助かります!
また岳くんに会うのもとても楽しみ!
また伺いますね。

2012/01/22 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
マコ母 様

ピンボケの写真で、本当にすみません。
マコちゃんのブログを見て、来られる柴犬ちゃんたちが
いらっしゃいますよ。
マコちゃんには、本当に感謝です!
ありがとうございます。

是非また、お喋りしにいらして下さいね。
お待ちしております。

2012/01/22 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   
アクセル家いちこ  
No title

ああ~~!!愛しのマコちゃん!
会いたかったなぁ~~!!
ファッションリーダーだよね~マコちゃん!

2012/01/23 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
アクセル家いちこ 様

いつもありがとうございます。
そうなんですぅ~
マコちゃん(ママさん)も残念がっておられました!
今度のイベントには、お会いできると
良いですね~♪

2012/01/27 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
