ASH な ワンちゃん~♪


今年に入って、感じること・・・

お客さまも、ワンちゃんが増えている。。。ってこと。。。

妹や弟、お嫁さんを迎えたりして、

家族が増えていらっしゃる。。。

すごい。。。

お写真を撮ったワンちゃんを紹介致します。



2012_0106_151747-CIMG5062.jpg

いつもありがとうです。

 ピースくん

そんな ピースくんも。。。



2012_0106_151725-CIMG5060.jpg

2012_0106_151733-CIMG5061.jpg

弟君をお迎えしてました

カニヘン・ダックスの レオくん

ち・ちっちゃい~

只今4カ月ですが、なかなかの王子様です。

動きも早いんだね~(岳を見ているからか。。。)

二人の遊びと追いかけっこをずっと見ていたい

ムツゴロウムチャゴロウの私なのでありました。。。

かわうぃ~ね~


  •   16, 2012 14:23
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2012.01.19
18:12

ピースママ  

No title

ピースとレオが載っててびっくりしました^^;
レオはだんだん大きくなってますよ~
ホントにカニヘン??ってくらい・・・
そろそろ大好物イヌポテがなくなりそうなのでまた行きます^^

2012/01/19 (Thu) 18:12 | REPLY |   
Sun
2012.01.22
12:20

ash-gakuまま  

ピースママ 様

かわいいぃ~お二人を紹介させていただきました。
いつもありがとうございます。
ん・・・?
レオ君大きくなっちゃったの?ですか・・・
でも小さいんだろうなぁ~と色々と想像してしまいます。
また、いらして下さいね~♪

2012/01/22 (Sun) 12:20 | REPLY |   

Leave a comment