

ありがとう~2011年~♪


本日、12月28日(水曜日)・・・

仕事納めの方も多いのでは。。。?

今年は、いえ今年も、いろいろとあった年でありました。。。

店舗は、25日の日を最後にお休みをしておりますが・・・

岳に素敵なプレゼントを届けて下さった 茶々丸くん

ありがとうございました。



2011_1016_131552-DSC_0023.jpg

お茶々さまこと、茶々丸くん



063.jpg
064.jpg
手作りのかわいい~お名刺~

。。。。。&。。。。。


065.jpg
デリーシャスな、パウンドケーキ

とても、おいしかったです。

(私も、食べちゃった

ありがとうございました。




2011_0915_114850-CIMG4638.jpg

本当に、今年も色々とお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

「ぼくも~頑張るワン~

ありがとうです~皆様~

ありがとう~2011年~







Comments - 2

アクセル家いちこ  
No title

最後の写真オーナーかと思った~!
今年も憩いの場ご提供ありがとうございました!
来年もおねがいいたします!

2011/12/31 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
アクセル家いちこ 様

ありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
最後の写真~そっくり?でしたか。。。

来年も憩いのASHになるよう~頑張ります♪

2012/01/02 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
