スポンサーサイト


めり~Christmas~なぅ~♪


073.jpg

岳サンタ です。

閉店後の撮影です。



067.jpg
071.jpg
072.jpg

これから散歩なので、黒いお犬様には、

ブリンカーズという派手なライトを

付けてます・・・

本当に、クリスマスの電飾のようです・・・

ちゃちゃっと撮った写真は、

ブレブレですなxxx

すみません~

みなさま~素敵な Xmas を・・・






年末年始のお知らせ~

12月26日(月曜日)~1月5日(木曜日)まで、

誠に申し訳ございませんが、店舗は休業とさせて頂きます。






Comments - 6

ピースママ  
No title

クリスマスですね~^^
岳クンサンタ、とってもお似合い^^

26日からお休みなのですね・・・
26日、行こうと思ってました笑
明日いけたら行きます^^

2011/12/24 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
po-cooky's  mama  
No title

メリークリスマス!
ピカピカいろんな色になるんですね。
最近は明るいうちに散歩すませるようになったのでうちは欲しくても必要ありません。。。
今年も楽しく過ごせました。ありがとうございました。
来年もよろしくです~!

2011/12/25 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ピースママ 様

今日も、ありがとうございました。

ピースくんの足を岳が踏んでしまって・・・
申し訳ありません。
大丈夫だったでしょうか・・・?
来年も今年以上にハッピーなことが
多い年でありますように~

来年もよろしくお願い致します。

2011/12/25 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
po-cooky`mama 様

いつもありがとうございます。
ポッキーちゃん&クッキーちゃんのお宅には
どんなサンタさんが来られたのかな・・・?

こちらこそ、今年も色々とありがとうございました。
来年も素敵な年となりますように~
よろしくお願い致します。
良いお年を~お迎え下さいませ。

2011/12/25 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   
ピースママ  
No title

こんにちは^^
大丈夫ですよ!
ピースは多分気にしてません(笑)むしろ、いい経験になったかと^^;

昨日買ったジャケット、今日も着せて出かけました^^
暖かくてうらやましい笑

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^

2011/12/26 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ピースママ 様

本当に先日はどうもすみませんでした。
足も大丈夫とのことで、ホッとしております。。。
ジャケットもご利用頂いている様で
うれしいです。
ここ2、3日は、雪もチラホラ~でとても
寒いですよね・・・
お身体に気を付けて~良いお年をお迎え
下さいませ。
来年もよろしくお願い致します。

2011/12/27 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
