会いたい~お友達~♪


本日水曜日は、ASHお休みを

頂いておりますが・・・

わたくし…本社出勤しておりまして・・・

その空き時間になんとこれを書いています~

秋祭りの際に来て頂いたお客様で、

ワンちゃんはお留守番だったんです U^ェ^U


ゴウちゃん2
三重県にお住まいの ゴウちゃん

「只今、訓練の学校に行っておりますの・・・
ゴウちゃん

訓練の休憩時間に、大好きな木で遊んでいる

あどけない ゴウちゃん なのでありました。

ゴウちゃん は女の子だから、

岳はどんな反応するでしょうか・・・?

メロメロになっちゃったら、どうしよう?

いやぁ~まずはビビって吠えちゃうんだろなぁ~

お正月は家族一緒に過ごせるのかな・・・

早く会いたいなぁ~

私が・・・?(ウヒヒィ…)

お待ちしております~















  •   14, 2011 14:45
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment