ご報告~♪



本日の岳・・・

20111212.jpg

パパの服の上で(怒られるぅ~)白眼になって

寝ておりました。。。

「岳、行ってくるからね。。。」

と、私が出勤する時の寝顔です~(こわぁ~)

ビクともせず、出社拒否でごじゃりました。。。



それから、すごく気になっていてやっとのご報告です。

秋祭りの、コーヒー気持ち募金額¥2.750-

春まつりの際の募金残額 ¥21.917-

合計 ¥24.667-

先日お話させて頂きました、

アニマルレフュージ関西さまに、

お届けしたいと思います。

みなさまの思いが、届きますように~

ご協力頂きましたみなさま~本当にありがとうございました。

振り込みましたら、またご報告させて頂きますね。

昨日で、あの震災から9カ月・・・

今朝もがれきをどこへ撤去するのか問題になっていました。

これは、日本の問題なのに。。。

9か月経っても、復興には遠いような気がします。

国を動かすってのは。。。難しいことなんですね。。。

でも。。。でも。。。

このままじゃ、いけないことだけはわかっているつもりです。

一日も早く、美しい日本を~取り戻せますように~








  •   12, 2011 18:52
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment