ASHな、トイプードル~♪

しかしまぁ~なんですなぁ~・・・

毎日ばっかで、お天気悪いxxx

今日は、と思ったら、てるのに降ったりしてる・・・

おまけに、寒かったりもする・・・

こんな時は、どんな格好をしたらいいんだか・・・

悩める岳ままです

でも、今日はかわいいこの方をご紹介します~





004.jpg

岳が執拗に迫っているのは・・・





006.jpg

トイプードルとヨークシャテリアのMIX★こむぎちゃん~

5か月の女の子体重は、1kgほどでしょうか・・・





008.jpg

こちらは、こむぎちゃんと一緒に暮らす先輩わんこの

シュクル★くん~1歳の男の子~

人なつっこくて、かわいいよぉ~





012.jpg

初めてお洋服を着る~こむぎちゃん~

向こう側の、チェックの赤いワンピースかわいいねっ!!





022.jpg


手前のアーミーのワンピースもかわいい~





014.jpg

とにかくピョンピョンとはねて、タッチしてもこの大きさ・・・(ちっちゃっ・・・)





CIMG0369.jpg

岳の鼻~ほどしかありませんが・・・





CIMG0371.jpg

今度来られるときは、お洋服ちっちゃくなってるんでしょうね~

またお会いできるの楽しみにしています~

  •   26, 2010 15:16
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment