おともだち~♪


きゃっほ~い

本日から~11月ですね。

恐ろしかぁ~

月末の処理や、秋祭りの準備~

とても忙しすぎるxxx

でも、楽しいことの前にいっぱい頑張っておけば、

きっといいことあるって、いっつも思って

頑張ってる~岳ままです

今日は、火曜日で・・・

案の定~岳・・・お休みです

出勤前~お父ちゃんとまったく同じイビキをかいていたよ。。。

動画でも撮っておくべきだった・・・

犬とは思えない~それは、それは~立派なイビキでございますの。。。



先日のの日曜日~

岳に素敵なお友達が出来ました・・・



000016.jpg
肩を寄せ合い~



000014.jpg
なめられ~


000015.jpg
食べられそうになっていた彼・・・

彼女と私は、笑っているだけ・・・

でも、彼女も入れないくらい~そこには

二人の世界があったのでありました。。。



きっと。。。

あのあと~彼は・・・顔が突っ張っていたこと間違いなしですな。。。

ごめんなさいね~

でも、ずっ~~と、なめさせ続けた彼に、

座布団10枚あげたいです。


ありがとうございました



明日、11月2日(水)・3日(木)は、お休みさせて頂きます。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









  •   01, 2011 19:35
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment