10月22日(土)~ASHな フレブルちゃん~♪


今日はだと言われてていたけれど、

たり~たり~で蒸し暑い日でした。

出勤した岳さんも暑いのに、いつもの通り~

外で。。。おたけびをあげていました。。。(やれやれ~

今日は、遠い鈴鹿から~岳に会いに来て下さったお客様が・・・

バーニーを飼っておられるのですが、女の子のバーニーちゃんは

只今しつけ~訓練に出されていて、淋しくて。。。と

岳のお顔を見に来て下さいました。

本当にありがたいことです~

とっても、とっても、うれしいです

ワンちゃんがご一緒ではなかったので、ワンちゃんの紹介はまた後日・・・

(どんな女の子なのか~楽しみだワン~


いつも頑張って写真を撮っているのに、紹介出来ていないワンちゃんも

いらっしゃって、申し訳ない限りですが、少し(これも大分前かな~)の

オサシンを・・・



2011_0802_162054-CIMG4503.jpg
フレンチブルドッグの ぶぅ くん






2011_0828_164606-CIMG4554.jpg
   ハルク くん





2011_0828_164633-CIMG4555.jpg
   天 ちゃん






2011_0918_152812-CIMG4662.jpg
   アクセル くん






ジョージくん
   ジョージ くん

フレブルちゃん~ファンにはたまらない~オサシンでした。

(写真の腕が悪くてすみません。。。)

また、ご紹介しますね~

明日は、本当にみたいですが、みなさん良い休日を~









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











Comments 2

山田 弘  
鈴鹿のゴウ(バーニーズ♀)です

昨日はどうもありがとうございました。岳くんにも合えてとてもHAPPY
でした。
我家のゴウも訓練から戻ったらぜひ連れていきますので、その時は
よろしくお願いします。

2011/10/23 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
山田 様

こちらこそ、本当に遠方より~岳に会いに
来て下さり、ありがとうございました。
益々、ゴウちゃんに会いたくなったのではありませんか?

まだまだいっぱい~バーニーのこと、ゴウちゃんのことを
語れそうですね。

今度ゴウちゃんに会えることを私も楽しみにしております。
コメントもくださいまして、ありがとうございます。

2011/10/24 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村