岳さま~おれ様~龍馬さま★

今日は、いい

気分も上々

きっと皆さんは、お出かけですね・・・

お出かけの時に、持って出かけたい持ち物は・・・??

名刺・・・

しかも、ワンちゃんの~





岳 龍馬さま

こんなん、作っちゃいました

(作って頂いたの・・・)

いつもお世話になってる

キャラ★プラネッツさん~

今までのお名刺を着せ替えしていただきました。

今をときめく福山雅治くんの「龍馬伝」(NHK)見てるぅ~??

(わたくし、福山さま 大好き~ なの)

龍馬様になりきって、好きなセリフを一言入れられるのですが、

うちみたく、こんな長いのはNG・・・

「・・・じゃき!!」「・・・ぜよ!!」

とかが、いいみたいです。

うちは、オーナーたっての希望でこうなりましたが・・・

ほんま、西郷どんやん~

確かに・・・オーナーも岳も体型は西郷どんやけど・・・

今年は、このお名刺で頑張るぜよ
  •   22, 2010 15:20
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2010.03.23
12:49

く~さん$ママ  

イケてる~!

おもしろいーっ!!
こんな名刺が出来るんだねv-266
岳さん、最高v-10ですe-343
和服も超似合ってるよんv-218

2010/03/23 (Tue) 12:49 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Tue
2010.03.23
14:08

ash-gakuまま  

ありがとうです~♪

くーさん$ママ様
いつもほんとに、感謝です。
岳龍馬さま。。。うけてもらえて、光栄です。
とにかく、お笑い一家はウケ!!が命です・・・v-411

2010/03/23 (Tue) 14:08 | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a comment