ASHな~ワンちゃん~♪


10月9日(日曜日)



2011_1009_113958-DSC_0038.jpg

この方は、出勤していました。。。

少し前のことですが、

かわいい~お客様の御紹介を~




0000015.jpg

M・ダックスの ピース くん9か月の男の子~



0000016.jpg


0000019.jpg

優しいオーナーさんに出会えて、良かったね

ピースくんのオーナーさんも以前は、バーニーズを飼っていたそうです。

出会いって、本当に不思議で素敵なものです。

「抱っこしてみますか~」の魔法の言葉で、

ピースくんと一緒に生活することに・・・

本当に、出会いとは~ステキですね



しかし。。。

私の写真は、本当にへたくそっ

ピースくん のカラーは、とっても変わっていて

ブルータンみたいな感じなのですが。。。

この写真では、まるで わからん

本当に、ごめんなさいね。

ピースくん また、遊びに来て下さいね






にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  •   09, 2011 17:38
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment