かわいぃ~part 2~♪

 
本日は、晴天なり~

岳は、出社拒否なり~

昨日頑張ったからかなぁ~

無理は禁物だと思い、一人で頑張りました




2011_0917_115430-CIMG4645.jpg

チワワの ココア ちゃん  



2011_0917_115437-CIMG4646.jpg

ココア ちゃんの妹として迎えられた ラムネ ちゃん  



2011_0917_115421-CIMG4644.jpg

ココア ちゃんも小さいのに

ラムネちゃんは、650g

この服は、ネズミしか着れないかな。。。なんて思ってた

とってもちっちゃい服~

ココちゃんは、Sサイズのお洋服着用~)



2011_0917_114924-CIMG4642.jpg

ココちゃん、お母さんみたいに

とっても面倒見がいいんだって~

ワンちゃんは、順応していくんだね。。。

本当に、小さい ラムネちゃん~

岳の鼻~ほどしか。。。なかったよ。。。

今度ご来店の時は、大きくなってるのかな。。。



  •   24, 2011 18:04
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment