こんなところに~♪


あ・あ・あつい・・・

本日は、秋なのに夏です。

日中は、厳しいですね。

でも今朝も肌寒いくらいの気候でした。

台風過ぎて、ちょっとおかしくおなりましたか~

本日も、遅刻しそうなくらい・・・

岳を誘うのですが、彼は来ませんでした・・・

お家で寝てるのがいいのかなぁ~

お母さんは、ちょっと寂しいぞ

でも・・・




img1_20110906_20570546_5_l.jpg

こんなところに~いたぞ~

って、これは今朝の芸能ニュースでやってた 森 泉ちゃんの

ルノー社のCM

森 泉ちゃんもバーニー飼ってるんだね。。。(自分のワンちゃん~って、言ってたよ

バーニーの認知度もだね・・・

と、今日はこの辺で~




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
バーニーズにすぐ反応しちゃいますよね。。。♪

  •   07, 2011 17:02
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment