本日のASH GIRL~♪

今日は、良い

でも明日から又下り坂とか・・・

お休みなのに、テンション下がるな・・・

でも、ワンちゃん見てたら~癒される~

元気出る

今日は、この子だよん~





ミルキーちゃん

MIXの★ミルキーちゃん~ 2歳の女の子です。





ミルキーちゃん 2

シーズーとコーギーの MIXちゃん・・・・・だと思う・・・

思うって・・・

私って、お喋り~しすぎて、肝心な事を覚えてないxxx

ほんとに、すみません~

お写真も渡し忘れましたxxx

ミルキーちゃん~また、来てくださいませ~です。。。

  •   17, 2010 17:15
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2010.03.20
17:33

ミルキーママ  

先日はありがとうございました(*^^*)
ミルキーがビビりまくってすみません(^^;
また岳くん触りに行かせて下さい~

2010/03/20 (Sat) 17:33 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Sat
2010.03.20
19:16

ash-gakuまま  

ミルキーママ 様

コメントありがとうございます。
お写真も渡し忘れてしまって・・・v-356
本当にすみません。
いつでも、岳に会いに来てくださいませv-345
お待ちしていますv-286

2010/03/20 (Sat) 19:16 | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a comment