夏休みネタ~つづき~♪


本当に、8月もおしまいですね・・・

しかし、今日も暑い・・・

さてさて、前回の続きですね~




00042.jpg

へへへ・・・お台場です




00071.jpg


063.jpg

私は、これが~やりたかったのです・・・

なかなか~おもしろい

そのお台場も、明日で終わり~ですね・・・

あっ

岳は、パパさんとお留守番です。

ちゃんとお留守番してくれるから~お出かけできる・・・

パパと岳さまに~感謝です

ありがとう~




  •   30, 2011 17:28
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2011.08.30
19:30

po-cooky's mama  

No title

今日はありがとうございました。
いつも笑顔で迎えてくださり嬉しいです。
また、いっぱいお話ししてしまいましたね^0^
珊瑚ちゃんおもちゃ(野球ボーン型)を気に入ってくれたようです。ものの1時間で破壊されたそうです。。。POCKYは珊瑚ちゃんちでずっとパフパフやって破壊して帰ってきました。。。  COOKYは興味なし。。。
また 遊びに行きますね~!
東京お台場いいですね。行ってみたいです。
恥ずかしい話ですが、東京って行ったことないんです。。。

2011/08/30 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.08.30
23:01

あくあくあくせる  

No title

夏休み引率おつかれさまでした!
ネプリーグいいなぁ~
おうちにほしいなぁ~

2011/08/30 (Tue) 23:01 | REPLY |   
Wed
2011.08.31
17:39

ash-gakuまま  

po-cooky's mama 様

こちらこそ、ありがとうございました。
あのかわいい~お顔でおもちゃ~破壊しちゃうんですね・・・
くーちゃん興味なし!(笑ってしまいます・・・)

お台場には行きましたが、私もちょっとした自慢が・・・!!
大きい声では言えませんが、東京タワー行ったこと(登ったこと)
ないですv-12

2011/08/31 (Wed) 17:39 | REPLY |   
Wed
2011.08.31
17:41

ash-gakuまま  

あくあくあくせる 様

はい。
ネプリーグは、欲しいくらいです。
引率というより~
一番張り切ってましたv-16

2011/08/31 (Wed) 17:41 | REPLY |   

Leave a comment