悲しい・・・出社拒否~♪


お天気は、下り坂・・・

秋の足音が、聞こえてきそうです・・・

夏の終わりは~なんとも淋しいなぁ~

私、夏は大好きだけれど、この夏の終わりは。。。

ちょっと嫌い。。。

夏の甲子園が終わってしまった脱力感と

なんとも言えない夏バテ感・・・

昨日もそうだったんだけど、岳は出社拒否・・・

高齢になって、夏を越す時はするの・・・

今年で9才になる岳は、人間で言うと70近くだもんね・・・

ワンちゃんも熱中症になるそうだし、

無理くり~連れてくるのは、やめました・・・

今日は、すんごいイビキかいて寝てたし・・・

きっと、お疲れなんだね

ということで、早く帰って100mのお散歩しなきゃ

では、また・・・








Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村