私の夏休み~♪


うわぁ~やっぱりだ・・・

長いお休みを頂く前は、カメラを片手に、

お休み日記ブログをつけるぞ

意気込んではいたけれど・・・

小学校の時の、毎日日記ではない

たまった日記をつける宿題と全く一緒だ~

年だけとって、成長なしの自分に反省~

毎日更新されている方を、本当に尊敬しますです。




2011_0812_085041-CIMG4519.jpg

テレビをゆっくり見たいと思っていても、

この方は猛烈にアピール

「おいらも~見て~





2011_0809_220826-CIMG4516.jpg

で、このかわいい~ケーキは、

サーティーワンのアイスクリームケーキ

かわいい~ですよね・・・

私、8月がお誕生日だったので、子供たちが用意してくれたもの・・・

子供からプレゼントをもらえるようになってしまった

(日記もかけないのに・・・

でも・・・すごく、幸せ~です。

ありがとうです。

今日は、ここまで~







  •   22, 2011 17:45
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment