仲良し~ブヒちゃん~♪


またまたご無沙汰してしまいました・・・

日記だけなら~毎日書けそうなんだけどな…

なでしこJapanの余韻から~今は・・・違う余韻に浸っている私です~

少し早い~夏休み~をいただきまして・・・

すごく、すごく~楽しかったの・・・

お疲れ感と~ボッーとした感が入り混じっているような感じですが、

本当~この夏をまた、頑張ろうと~心に誓った私なのです・・・


と・・・・

紹介がまだまだ・・・出来ていないワンちゃんを~

これも春まつりの時の、お写真です~



069.jpg

フレンチブルの ハッピーちゃん(くん)

(夕暮れ時の写真のようで、ごめんなさい)



070.jpg

唐草のクールエプロンが、とっても良くお似合いの

がっちり~マッチョな男の子だよ~(4歳・14.5kg)大きいよね~

074.jpg

でも、本当におとなしくて、お行儀がいいのです~

そして・・・お友達の~



073.jpg

ハルク くん

ハルクくんのご紹介で、オフ会も参加される事もあって、

三重からお越し下さいました~

ハルクくんも、誰にでも連れ去られるくらい~ふれんどり~なので

たくさん、お話させて頂きました。

本当に、フレブルちゃんは(人間の)赤ちゃんみたい・・・

と思ってしまう私です~

私だけでしょうか・・・・・・

ん・・・

また、小旅行にいらして下さいね~










  •   26, 2011 16:01
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment