なんとか~やってます・・・・・♪



すみません~

何日、ブログを放置してしまっていたでしょう・・・

毎日暑いですね・・・

7月に入って、梅雨も明け(いつの間に~?)

そして、七夕さん(この大事な日だけ、だった・・・)も終わり~

高校生は、学祭だの体育祭~

小中学生も指折り数えて、夏休みを待つだけの季節となりました・・・

夏にわくわくすることも少なくなって、節電とかいろいろと考える自分は

やはり~大人になったんだな。。。と思う・・・立派なおばちゃんです

ワンちゃんンもクールグッズが好評です。。。

暑いもんね・・・

みんな、頑張ってるよぉ~

暑くても、元気出して行こう~(すっごく自分に言い聞かせてます)



gaku.jpg

「おいら~もう~歩きたくないです・・・」

なんとか、50メートルは歩いてくれる岳です
  •   12, 2011 19:18
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2011.07.13
23:13

あくあくあくせる  

No title

いや~くるくるたい
かなり役立ってますよ~
あたしとパパがヘビーローテーション♪

2011/07/13 (Wed) 23:13 | REPLY |   
Sat
2011.07.16
18:45

ash-gakuまま  

あくあくあくせる 様

ありがとうございます。

実は、私も買っちゃいました・・・
カルピスのCM風に巻いたりなんかしちゃってます。。。

お化粧する時~掃除機する時~
ない時~は、だらだら・・・です・・・

2011/07/16 (Sat) 18:45 | REPLY |   

Leave a comment