かわいい~パピーちゃん~♪

今日も、降りそうで降らなかった

洗濯物が乾いてくれたので、よしとしよう・・・

本日は、ASHなワンちゃんのご紹介~



047.jpg

トイプードルの トットちゃん(男の子)
なんと、特技は・・・



043.jpg

オーナーさんの手のひらにおしりを置いての~おすわり

これが、一番落ち着いてくれるそうです。

8か月のパピーちゃんざんす。。。かわいい~

そして、トットちゃんと仲良しの~



046.jpg

M・ダックス チェルシーちゃん(男の子)



044.jpg

かわいいぃ~

こちらも6カ月のパピーちゃんです。

二人とも、まったく吠えずに、岳にも平気でありました・・・

この時で、お二方とも3kgだったので、今はもう少し

大きくなっているのかしら~

暑いですが、またお顔見せて下さいね




  •   02, 2011 18:16
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment