魔法は、使わない~サリーちゃん★

今日の朝の散歩で、

つくしをみつけたので・・・

もう春だな~と実感したgakuままです~

なのに・・・今は

は、なかなか続きませんね・・・

ちょっと前になるのですが、

ASHな、女の子ちゃんをご紹介します~





CIMG2221.jpg

ウィペットの・・・魔法使い魔法は使わない~サリーちゃんです。

こちらは、寒がりのサリーちゃん用にオーダーして下さったお洋服です~




CIMG2225.jpg

とっても、かわいい~でしょ





CIMG2227.jpg

抱っこ~大好きなサリーちゃん~





CIMG2226.jpg

おねだりして、念願かなったあとは、この表情~

岳も大好きな~サリーちゃん~

(いつも、しつこくてごめんなさい)

(いつも、ビチョビチョにしてごめんなさい)

また、来てくださいね~



















  •   15, 2010 19:01
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2010.03.20
07:26

く~さん$ママ  

かわいい~!

オーダーすると、こんなにピッタリなオヨフクが出来るんだね~v-111
とっても、似合ってて すごくかわいい~v-238

2010/03/20 (Sat) 07:26 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Sat
2010.03.20
19:12

ash-gakuまま  

そーなんです♪

いつもありがとうですv-238
オーダーは、オンリーワン商品になるから、すごいですよね。
また、オヨフク紹介もしていきますね~♪

2010/03/20 (Sat) 19:12 | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a comment