ずっと、こんなの~欲しかった~♪


今日は、てくれて、「助かった」と

思った岳ままです。

洗濯物の山・ヤマ・やま~

干したはいいけど、帰ってからがこれまた大変だなぁ~

天気がいいと私はいいけれど・・・

困るのはこの方・・・




2011_0618_112536-CIMG0859.jpg

ずっと、ベロリ~ナ(舌が出てます)が続いています・・・

で・・・・・



2011_0618_112726-CIMG0865.jpg

大型犬もこんなん出来ました

保冷材3つも入ります。(もちろん保冷材3個付きです)

うれし~うれしぃ~

首が太い岳は、タオルも日本手ぬぐいもくくれなかったxxx

びっくりするくらい長い(108cm)けど、

本当にうれしぃ~



2011_0618_112858-CIMG0868.jpg

少し、お散歩が快適になるよねっ

「ちょっとは、歩けそうな気がするワン・・・

どうか、歩いてほしいと切に願う私なのでした~




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
読んでくださって、ありがとうございます。
  •   21, 2011 18:37
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2011.06.23
11:08

アクセル家いちこ  

No title

岳くんのクールねっくタイかわいいわ~~
あたしもほしー!
昨日はかわいいのGETできて嬉しかったです。
和柄がすてき~~
お財布忘れてすいませーん!

2011/06/23 (Thu) 11:08 | REPLY |   
Fri
2011.06.24
13:53

ash-gakuまま  

アクセル家いちこ 様

いつもありがとうございます。

アクセルくんのクールねっくタイも
とっても良くお似合いでした。
エピロンもかわいかったです。

岳のエピロンも欲しいです~

2011/06/24 (Fri) 13:53 | REPLY |   

Leave a comment