お待たせ~いたしました!!


今日もは降らずで、洗濯物が乾くのはとても気持ちがいい~ものです。

春まつりでは、品切れになってしまったクールえぴろんエプロンが

入荷いたしました!!




クール_1

カラフルコインドット

いいなぁ~(大きい子のは、なかなかないのです。。。)




クール_大1

かわいぃなぁ~

でも、クールタイなら~なんとか・・・




2011_0613_134506-CIMG4290.jpg

超大型犬のも、かわいく出来るよう~

只今試行錯誤中です~




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
読んでくださって、ありがとうございます。











  •   15, 2011 16:55
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2011.06.17
09:42

アクセル家いちこ  

No title

クールまえかけかわいいです~~
アクセルサイズもお願いしたいです!!

2011/06/17 (Fri) 09:42 | REPLY |   
Sat
2011.06.18
13:01

ash-gakuまま  

アクセル家いちこ 様

まえかけも、かわいいですが、
クールはちまきタイも、かわいーの
入って来ています。
はちまきは1点物ばかりで、だるまや泥棒唐草が
ありますよ!!

お待ちしております~♪

2011/06/18 (Sat) 13:01 | REPLY |   

Leave a comment