春まつり募金~ご報告!・・・その1~♪


とっても遅くなってしまいました・・・

春まつりの募金額のご報告です~

  ¥ 21.917-  でした・・・

ありがとうございました。

そして、この募金とお店の売り上げで出来ることを・・・

と思っていましたので、どうしても・・・

前からとても気になっていました 福島の しが動物病院さん に

思い切って、電話をしました・・・

震災後、フジテレビ「特ダネ」で報道されて、

その光景を見て、とてもとても自分が思う以上の現状に胸を痛めていました・・・

テレビの力は大きくて、既にフードはたくさんあるそうですが、

春まつりの主旨をお話すると、それなら・・・と
 
遠慮気味に 「小さい子用のリードが2~3本・・・」と

おっしゃいました・・・

なので、お店で販売しておりましたリード3本と首輪3個を

お送りいたしました~




DSC_0010.jpg
DSC_0015.jpg

お客様情報で「スッキリ」でも紹介された「石巻動物保護センター」は

アクセスがパンクしてしまって、本当に届けてもらいたいものが

わかりませんのでもう少し待って、また頑張ります

やっぱり~大きな団体では、義援金が届いてない~という声が

聞こえてきましたね・・・

本当にいっぱい義援金があるのに・・・

どこへいっているのか・・・不思議です・・・

お客様の大切な真心募金・・・

大切に使わせて頂きますね。

また、ご報告いたします~

Comments 4

po-cooky's mama  
No title

みんなの気持ちを代表して形にしていただき、ありがとうございます
気になりながら、なかなかどうしていいのか?が本音です
義援金が早く被災されたみなさんの手元に届きますように・・・

2011/06/09 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
po-cooky's mama  様

本当に切に願うばかりです。

いつもありがとうございます。
また、気分転換に起こし下さいね ♫

2011/06/10 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   
アクセル家いちこ  
No title

募金あつまりましたね!!
TVで放送された支援先はアクセスできなくて
現場も困られてることでしょう。
本当に必要としてるところにモノやお金が
ちゃんと行くようになればいいですね。

2011/06/14 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
ASH 岳ママ  
アクセル家いちこ 様

本当に色々とありがとうございました。

真心募金ほんとにちゃんと届けたいです。
大きな団体でも募金が生き届かない現状に
胸が痛みます。
焦らず、頑張ります~v-22
ありがとうございます。

2011/06/14 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村