ありがとうございました~♪


今日で、5月もおしまいです~

束の間のにみまわれた今日ですが、

週末は、どしゃ降りでした

そんな週末も、お越しいただきまして

本当にありがとうございました。

あこがれの「なんちゃって、カフェ」も

好評(私は、とてもうれしかったです~)でしたし、

わんこ屋さんの「しつけ教室お悩み相談」も好評で、

私自身も大変勉強になりましたです~

そして、たくさんの方と、たくさんのワンちゃんにふれ合えて、

本当に幸せ~なイベントになりました。

募金活動にもご協力いただきまして、

本当にありがとうございました。

募金額、募金先など詳細は、またご報告させて頂きますね。

本当に、長きにわたり~ありがとうございました



068.jpg

「おいらも~頑張りました

東北のワンちゃんや猫ちゃん達にも、この気持ちが届けられるよう~

少しでもお役に立てるよう~

いい形にしたいと考えています

今の状況や、こんなことした方がというお考えなどあれば、

お教え願いたいと思います~


よろしくお願いいたします。





Comments 4

po-cooky's mama  
おつかれさま~

1か月間の春祭り 無事しゅ~りょ~ おつかれさまでした
なんちゃってカフェや似顔絵などイベントも盛りだくさんで楽しませていただきました 
なんだかんだ言って、3日も行ってました!
なんちゃってカフェは続けてほしいところですが・・・ ぜひご検討を!
つぎのイベントも楽しみにしていま~す!
お疲れの出ませんように

2011/05/31 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
ASH 岳ママ  
po-cooky's mama 様

いつもありがとうございます。

そうですよね~3日間来て下さったんですよねv-219
ありがとうございました。
なんちゃってカフェ・・・良かったですか?
もう~コーヒーマシーン撤去しちゃったんですが、
次回にまた企画できるよう頑張りますね~

似顔絵、もう少しお待ち下さいね~v-238

2011/06/01 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   
アクセル家いちこ  
楽しかったです~

え!
コーヒーマシーンもうないのぉ~~(T T)
ほんとにお疲れ様でした!
あそんだあそんだ~たべたたべた~
わんこやさんのおかげで伏せできるように
なりましたよー!!
迷子札いつできるんだろうか。わくわく。
募金もたくさん集まりましたね!
少しでもお役に立ちたいですね!

2011/06/02 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   
ASH 岳ママ  
アクセル家いちこ 様

本当に、ありがとうございました。

コーシーマシーン、もうないです・・・
募金のご報告、物資の送付など詳しくご報告しますね。
アクセルくんの「伏せ!」動画を拝見いたしました(かわいい~)
すごいですね。
また、遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしております。

2011/06/03 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村