「岳の、リボン~♪」


週末は、お足もとの悪い中、

お越し下さいましてありがとうございました。

ホットケーキ屋さんなのか・・・何なのか・・・

わからないくらい楽しかったASHでした。

ずっと前~ちょっと前~ですが、

トリミングに行った岳のリボンをば・・・



061.jpg

朝の散歩で、サラダバーを頂こうとしてる岳・・・



064.jpg

足は、きれいにカットしてもらって、ニャンコちゃんみたいな足先・・・



067.jpg

で・・・こんなです。

ちょっと変わってて、かわいいぃ~です。。。

まだ、取れてないです

実物に会いに来て下さいませ~




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します。
  •   24, 2011 18:12
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2011.05.26
12:39

やきとり屋いちこ  

No title

ホットケーキを焼くのはお任せください!
でもホットプレートというおもちゃで
いろいろしますのでご注意ください。

2011/05/26 (Thu) 12:39 | REPLY |   
Fri
2011.05.27
15:04

ASH 岳ママ  

やきとり屋いちこ 様

いつも本当にありがとうございます。
ホットケーキを焼いて下さって、
助かっております。
また、腕をふるって頂きたいのですが・・・
週末は・・・雨!!のようです・・・v-31


2011/05/27 (Fri) 15:04 | REPLY |   

Leave a comment