すんごかった~!!似顔絵~♪

今日は、5月17日(火曜日)・・・

びっくり~

ひょう~が降りました・・・


110.jpg

109.jpg

びっくりした割には、写真撮ったの・・・




春まつりも、中盤にさしかかり~

15日の似顔絵は・・・それは、それは・・・すごかったのです。

みぃ~さん(似顔絵のプロ)は、お昼も食べずに

8時 まで頑張って下さいました。

すごい集中力です。

ありがとうございました

一部ご紹介させて頂きます。



089.jpg

086.jpg

カロン くんファミリィ~様 



091.jpg

グアム くん  ファミリィ~様 

(グアムくんのお写真が・・・見当たらない。。。)

でも、みなさん~本当に ス・テ・キですね。

また、ご紹介させて頂きますね・・・

遠方からも、たくさんいらして下さいました。

本当に、ありがとうございました。

つながり~や出会いって、本当にいいなぁ~と思いました。

だから、また頑張れるんです。わたし・・・

みなさん~本当にありがとうございました~






  •   17, 2011 19:02
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2011.05.18
20:46

カロンママ  

No title

日曜日はお邪魔いたしました
後の予定がありゆっくり出来ませんでしたが
楽しかったです♪
念願の似顔絵も描いていただけて嬉しかったです
ポッキー&クッキーちゃんママさんにお名刺
お渡ししてくださりありがとうございました

2011/05/18 (Wed) 20:46 | REPLY |   
ASH 岳ママ">
Fri
2011.05.20
17:38

ASH 岳ママ  

カロンママ 様

とんでもないです~♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。
かわいい~カロンくんのお顔が、はっきりと
写っていませんでした・・・
すみません。。。
似顔絵も本当にステキでした。
いつも遠くからのお越しを感謝しております♪
ありがとうございます。

2011/05/20 (Fri) 17:38 | ASH 岳ママさん">REPLY |   

Leave a comment