G.ウィーク・母の日~?

本日は、雨

こんなにが降ったら、ただでさえ好きじぁない散歩に

岳は余計。。。行かない。。。

しかし、少しは外へとの小降りな時へ。。。

そのせいか、今日の岳は。。。

ケモノのにおいがします。。。

Gウィークの春まつりは、が混む中。。。

起こし頂きまして、本当にありがとうございました

それだけでも幸せなことでしたのに、

私も母の日にプレゼントをいただける。。。

素敵な日になりました。

ありがとうね

写真は、ないので。。。

これで、終わります~

ごめんなさいです






  •   10, 2011 23:35
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment