大好評の 似顔絵~♪


またまた1週間のご無沙汰でしたかね。。。

すみません。。。

スマイル~春まつり~

毎日、たくさんのスマイルをありがとうございます。

初日の似顔絵は、大好評でした



DSC_0023.jpg

フレブルちゃんの アクセルくんファミリー



DSC_0022.jpg

下段で小さくなっちゃったけど。。。

フレブルちゃんの、ハルクくん&パパさんママさん




DSC_0024.jpg

これまた、写真が肝心な似顔絵が光って良く見えないですが・・・

フレブルちゃんの ラスタくんファミリー

とっても、Goodなスマイル~ですよね。

(私もうれしくて、表現がルー大柴になりそう。。。)

その他にも、いらっしゃったのですが写真が・・・(ないですぅ。。。)


あっ

似顔絵は、お一人様・・・¥1.200-

お二人・・・¥2.400-

三人様・・・¥3.400-



次回は、5月15日(日曜日)

ちょっとしたお茶をご用意して、お待ちしております

今日と明日、5月7・8日は、炭入りのネオシーツ

ちょっと、厚手で消臭効果もあるシーツです。

お試し用もお配りしていますので、もらいに来て下さいね。

では・・・お待ちしております
  •   07, 2011 15:15
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2011.05.11
09:27

カロンママ  

No title

15日似顔絵目当てに行きま~す♪
久しぶりの来店になるので楽しみにしています

2011/05/11 (Wed) 09:27 | REPLY |   
ASH 岳ママ">
Wed
2011.05.11
12:14

ASH 岳ママ  

カロンママ 様

ブログの方へ、ご連絡いただきありがとうございます。

似顔絵は、本当に好評で15日がちょっぴり~こ・わ・いです。
私もお会いできるのを楽しみに~心待ちにしております。

お気を付けていらして下さいねe-343

2011/05/11 (Wed) 12:14 | ASH 岳ママさん">REPLY |   

Leave a comment