スポンサーサイト


明日から~です ♪


どきどき・・・

明日から、いよいよ ごぉ~るでん うぃーく

そして・・・

      ASH  春まつり 

お手柔らかに、お願いいたします。


みなさまの  スマイル をお待ちしております




054.jpg

「 待ってるワン 」

「おいらも、似顔絵・・・書いてもらいたいワン・・・」


春祭りブログ用

Comments - 7

アクセル家いちこ  
No title

初日からスマイルしまくりました!!
次回は3日に行く予定です~!
GWとはいえ普段と変わらない日常で(休み普通)
お店の応援など慣れないこともあるの~(T T)
またスマイルしに行きます~!

2011/04/30 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   
BEATはは  
No title

春祭りご案内いただき、ありがとうございます!!
開催中に行けたらいいなぁ~と思いつつ
GWも仕事で~す!!
そのうち岳くんに会いに行きますね~~♪
がんばってくださいませ☆

2011/05/01 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   
po-cooky's mama  
No title

この間はありがとうがざいました~
もう一度くらい行きたい!と切に願う私です
岳ママとゆっくりお話したかったですから・・・
欲しいクールオヨフクもみっけちゃったし・・・
Getせねば!

2011/05/01 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
BEATはは 様

ありがとうございます。
やはり、人間国宝さんはお忙しいのですね。
5月いっぱいまで、ゆっくり~まったり~とやっておりますので
お時間がありましたら、是非起こし下さいませ(^-^)
お待ちしておりますe-343

2011/05/02 (Mon) 02:57 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
po-cooky's mama 様

こちらこそ!ありがとうございました。
ゆっくりお話出来なかったので、私もとても申し訳なく
思っておりました…
是非、もう一度お時間を見つけて起こし下さいませ。
あれから又NEWクールオヨフク入荷したのですよe-266
お待ちしています!ね(^-^)

2011/05/02 (Mon) 03:11 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
アクセル家いちこ 様

初日から、BIGスマイルをありがとうございました。
そして、お返事が遅くなりました粗相をお許し下さいませe-466
いつもいつも、ご協力頂きましてありがとうございます。
ご主人様、アクセル坊っちゃまによろしくお伝え下さいませ。

2011/05/02 (Mon) 03:30 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/02 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
