こんなんしてました・・・♪

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

本当に、申し訳ございません。

皆様の所へも、もう届いたのではと思いますが、

頑張ります。

春祭り

詳細はこちら~




春祭りブログ用

(皆さんに届いたこの案内・・・こうして縦長に出来る技術。。。私には

ごじゃりませんxxx)

皆様は、どれが気になりますか~?

今回は、気持ち・・・募金を・・・と思っていますので、

売り出し~というよりは、本当にお話できたり・・・

皆さんのワンちゃんに対する思いなどを、お聞きできたら~いいなぁ~

と思っております。

微力ですが、小さなことからコツコツと・・・

関東では「上島竜平(さん)作戦」(どうぞ~どうぞ~)だとしたら、

関西は、「西川きよし(さん)作戦」になるのではないでしょうか~

関西の元気を~スマイルを~・・・東日本へ~

そんな思いでございます。


014.jpg

愛車が戻ったので、「本日より~出勤なのだワン

Comments 6

グアム  
お元気ですか?

ご案内が封書で来たのでびっくり~
恒例のお祭りですね~
なかなか盛りだくさんで~家は洋服は着ないから(でも毎回買ってるね~)去年のズボンプリントの洋服は会社でも人気で(写真が)
沢山の人が貰ってくれました。
今回は似顔絵と迷子札はいいな~と思ってるので
行けたら行きます~♪

2011/04/23 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   
po-cooky's mama  
No title

案内状届きました~
できるだけいきたいと思っているのですが・・・
今回は似顔絵狙っているのですが・・・

小さなことからコツコツと・・・で
がんばりましょう
(ぜひ、協力したいです)

先日はオーナーお姉様にお世話になりました
よろしくお伝えください

2011/04/23 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   
アクセル家いちこ  
No title

待ちきれず今日訪れた者です。
しかし何も買わず遊ぶだけ遊んで
帰ってしまいました。
かたじけないでござる。

2011/04/24 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
グアム ママさん

ご案内届きましたか?

そうです~恒例のお祭りです。
でも春は初めてなんです。。。
グアムくんには、毎回しっかりお買い物頂いてますe-454

お時間ありましたら~是非。。。
お待ちしていますe-343

2011/04/25 (Mon) 15:16 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
po-cooky's mama 様

いつもありがとうございます。

最近は、私がお休みばかりですみません。
今回初めての春のお祭り~
皆さんお忙しいかもしれませんが、
ゆっくり~まったり~お越し下さいませ。

お待ちしています~e-343

2011/04/25 (Mon) 15:21 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
待ちきれずご来店の方様


ドンマイでござるです。
フライング~アクセル家、大歓迎でごじゃります。

あの後、みぃ~さんも来られました。
私、みぃ~さんのお話に、どっぷりハマりました。

一緒に歴史のお勉強しましょうe-287

2011/04/25 (Mon) 15:26 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村