スポンサーサイト


4月になりました~♪

お久しぶりです~

まだまだ東北、福島の方は大変な中、

テレビも普通に番組をしたり・・・少しずつ変わって来てる・・・

ふと・・・思う~

毎日、普通の生活をしている自分が怖いくらいです・・・

いいのかなぁ・・・でも、元気出さなきゃ・・・

みんなそれぞれ思うことは多々あるだろうけど、

ASHでは、少し落ち着いた今からですが

今からできることの企画を思案中です。

この土、日から始めたのですが、ポチたま松本くん

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


を、お客様にご協力いただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは、いつも思ってたんです。

こんな大きい岳とは、避難場所には入れない・・・

絶対外でも、生き延びるんだって・・・

あと、自分の分から食べ物も水もあげることになるだろうから、

家族は協力して、きっとオーナー(パパ)は、

痩せるんだろうなぁって。。。

でも、ヘリコプターにはきっと・・・乗れない・・・

ここから先の決意は悲しくなるので、書きません。

でも家族で話し合ったりして、大型犬と一緒ってことは

こういう事なんだよ。。。と子供にもわかってもらえたかな、と

思ってます~

だから、これから協力出来ることをASHでも微力ながら

頑張りたいと思ってます。

ずっと、紹介出来ていないワンちゃんもまた

ご紹介させていただきますね。




PAP_0026.jpg

(携帯の写真は、でっかいなぁ~

春は、ボーダーのお洋服が多いです~

「おいら~なかなか、いけてるかな



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
読んでくださって、ありがとうございます。

Comments - 2

アクセル家いちこ  
No title

署名私もしました~。
今朝「スッキリ」で被災地のペットの現状やってました。
ペットも飼い主さんもつらいですよね。

ボーダーの写真よつんばいのオーナーかとおもたー

2011/04/06 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
アクセル家いちこ 様

いつもナイスなコメント、ありがとうございます。

いつもお世話かけっぱなしですが、どうぞ
よろしくお願いいたします~e-343


2011/04/10 (Sun) 11:18 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
