明日、3月15日(火)は、お休みをいただきます~♪



明日、3月15日(火)は臨時休業させていただきます~

実は、ブログに向かうにも・・・なんか、気が重く・・・

みんな、何か出来ないかな。。。と同じように

歯がゆい気持ちの方もいらっしゃると思います。

そんな中、チェーンメールに多分。。。

人間不信になるわ。

一生懸命回さなきゃ・・・と思って、いいことしてる気分に浸ってた自分に、

深く反省と怒りを感じてますxxx

ちっちゃいよ~小さい、未熟な私・・・

とってもいいこと書いてあったの。

節電とか、ほんとに今の私にできることが・・・

でもそれは、メールが増えることによって本当に連絡を取らなきゃいけない方の

妨げになったに過ぎず・・・本当に、ごめんなさい。

反省しています。

だから、ブログを読んで下さった方も気を付けて下さいね。

節電、義援金、お祈り~

出来ることを見つけます・・・

余震も続いてます・・・

せめて、もう~揺れないでほしいです。。。。。

  •   14, 2011 17:54
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment