ASHで広がる~フレブルちゃんの輪っ!~Part 2~♪

お久しぶりですっ

また、冬に逆戻り~ですね。。。(さぶっ~)

お風邪など召しませんように、お気を付け下さいね~

では、行きましょう~いってみましょう~




049.jpg

このパンダちゃんの様なおしっぽの持ち主は・・・・



033.jpg

まだ、パピコ(6ヶ月)のパイドの  ジャック くん



053.jpg

アクセル君とのツーショットでもおわかりのように。。。

おっきい



051.jpg

アクセル君にも、負けていません。。。。。。




                                        




024.jpg

こちらは、アクセル君と似ていますが。。。

       ハルク くん 


ピンクのセーターもお似合いだけど、もっとかわいいショットがあるの




029.jpg

去年の秋のお写真だけど・・・

なりすまし~サンタさんかわいいぃ~


そして・・・




CIMG3052.jpg
 
「はじめまして~。。。わたち、ふく(ちゃん)と申します。。。」

なんと・・・ ハルクくんと きょ、きょ、兄妹




CIMG3053.jpg
CIMG3068.jpg





CIMG3058.jpg

とってもかわい~ぃ  ふく ちゃん です。

ハルク君とは、なかなか会っていないそうです。。。

ハルク君パパさんは、ブログをやっておられます。

こちらも楽しいブログです~ハルク君のブログ

では、本日はここまで~
  •   10, 2011 15:11
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment